会社案内

事業内容

サービス支援 お客さまの満足度に直結するサービス活動。
エリアNO.1といわれるサービス拠点を育成するべく、
全拠点を支援します。

故障を未然に防ぐために 【予防整備推進】

シーズン中の故障を予防し、作業時間のロスを極力なくすために、お客さまに点検整備を促します。シーズン前の点検整備、シーズン後の入庫点検整備、定期点検整備などの推進支援を行ないます。

1.受注促進
入庫点検整備をお勧めするためのカタログなど、PRツールの開発を行ないます。

2.入庫点検
最新の点検整備ツールの使い方をレクチャーします。

3.点検結果に基づく整備
整備のスキルを向上させるための支援を行います。


故障時に備えて 【修理技術・応対力アップ】

お客さまが最もお困りになる作業中の故障。いち早く作業を再開させたい、そんな気持ちに応えるための的確なサービス技術を身に付けたサービススタッフを養成します。

サービス技術コンテスト会場イメージ
故障診断能力と修理技術向上のためのサービス技術コンテスト開催を支援します。

サービスコールイメージ
サービスコールでの、適切な対応方法をレクチャー。 受信システムの導入支援も行います。