事業内容
サービス支援 |
お客さまの満足度に直結するサービス活動。 エリアNO.1といわれるサービス拠点を育成するべく、 全拠点を支援します。 |
---|
故障を未然に防ぐために 【予防整備推進】
シーズン中の故障を予防し、作業時間のロスを極力なくすために、お客さまに点検整備を促します。シーズン前の点検整備、シーズン後の入庫点検整備、定期点検整備などの推進支援を行ないます。
入庫点検整備をお勧めするためのカタログなど、PRツールの開発を行ないます。
最新の点検整備ツールの使い方をレクチャーします。
整備のスキルを向上させるための支援を行います。
故障時に備えて 【修理技術・応対力アップ】
お客さまが最もお困りになる作業中の故障。いち早く作業を再開させたい、そんな気持ちに応えるための的確なサービス技術を身に付けたサービススタッフを養成します。
故障診断能力と修理技術向上のためのサービス技術コンテスト開催を支援します。
サービスコールでの、適切な対応方法をレクチャー。
受信システムの導入支援も行います。